同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

TVは大体3時頃から

・いやー、英治@慎吾ちゃんと雫@八木優希ちゃんのツーショット(@おっ花屋さぁ〜ん♪)はやっぱ鉄板だよね〜、いつまでも見ていたい親子だわー、なんてこと言いながらの午後。いや、今日から再放送だったんだ。合間のCMで『黒部の太陽』入ってなるほどねぇと思いやした。あ、「アニキィ」とか言いながら直哉@翔太くんも出てたのよねー。ええ、美桜さん相変わらずウザいッス(当たり前)。
・生協って気がつくと頼みすぎていてヤバし。届くのが1週間後ってのがミソなんだよねぇ。またしてもたい焼き頼んじゃったし。近所にたい焼き売っているお店もないから仕方ないよね(こらこら)。
・最近1日に何度もホットフラッシュ*1、発汗があるのよね。すごく寒くても一瞬身体が暑くなるだけ。なので大したことはないんだけど。まぁそーいう年齢だからなぁ…と、ちょっと遠い目。

*1:顔ののぼせ、ほてり