同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

よい子

 こないだ我が家にやってきた複合機くん。色が黒しかなかったので居間に置くととても浮いてますが(ってか見た目が重い)、なかなか良い仕事するのでワタシ調子に乗ってます。必要のないものプリントしたり、オットと内線で話したり(狭い家の中で)、縮小コピーしたいけどコピーする物がなかったりから無理矢理作ろうとしたり、ハンドルネームの名刺のデザイン考えてプリントして喜んでみたり(おばか)。
 あ…もちろん知ってますよ。こーいう製品は本体はとても安く買えるけど、実は消耗品(インクカートリッジ)がベラ高いから、不必要な文書は印刷しちゃダメだよ!…ってことは…。