同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

ガシガシ

 HDD掃除ですよ。皆さんからのコメントも参考にしながら考えた結果、本日HDDを初期化しようと思ってるんだよね。昨日から頑張って録画を見たり消したり移したりして、結構減りました。今日の午後に残りを見たら決行予定。こーんな良い天気なのに家にこもってソレって(悲惨)。
 NHK『コンカツ・リカツ』は1話目途中でリタイヤで『探偵Xからの挑戦状!』は視聴継続。しかし『天地人』は………。ホントに面白くなるのっ?!このドラマっ!(汗)。いくらブッキーが可愛くても継続モチベーションはどんどん下がっているぞよ。上杉家の内部抗争が終われば面白くなっていくのかなぁ。