同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『アタシんちの男子』第一話 びみょー

 途中で止めようかなーと思いつつ最後まで見ちゃった。良くも悪くもフジっぽいドラマだわ。主要人物のキャスティングについては「ライダーが3人もいる!」に尽きる(え)。千里役の堀北真希ちゃんもこの役は合っていると思うけど。でも堀北ちゃんってやっぱ男の子の中での唯一女子、なんだねぇ。女子チームでワイワイキャイキャイやっているイメージがわかないもんなー。
 しかし芸人枠が多すぎ。ドラマの中でのこの使われ方はちょっと食傷気味かも。ああ、フジだよね…。でも予告がちょっと面白そうだったからとりあえず2話目も見てみるかな。