同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

途中経過

 非常事態宣言(id:doukyoninday:20090416#1239874732)から1週間経ちまして。皆さまにいろいろなアドバイスをいただいて(その節はありがとうございます!)、ワタシなりにこの1週間頑張って参りましたけれど、ぶっちゃけ体重的には芳しくありましぇん(涙)。
 毎日朝バナナして、ダノンビオ食べて、踏み台昇降(今週は20min)やって、WiiFit(40min)やって、夕食時に野菜スープ食べて、一度も間食はせず、食事はちゃんとカロリー計算して(今まで生きてきた中で一番頭使ってる)頑張ったんだよね。でも(体重計っても)目に見えて効果が!ってのはまだない。もちろんまだ8日間くらいしかやってないから、そんなに早く結果が出るわけは無いのかもしれないけれどさー。太りやすいけど痩せにくい体質ってのも重々承知してるんだけどさー。あ、例のスーツはまだ着ていない。姪ちゃんのお式ではスーツやめたからね。でも、あと1週間続けてみてそのスーツは着て試してみたい気はする。体重はアレでも、体型に変化があるかもしれないもんね(超希望)。さて、また頑張ろうっと。
 ちなみに「脂肪燃焼スープ」の1週間コースってのはやってないの。ただひたすら毎夕食時に1皿食べているだけ。すんごく野菜を採れるから身体にいいのかもしれないけれど、でもね、すでに味に飽きています…ああ。カレーパウダーとか試したけど、もともとの味が勝っちゃって、ダメだった…。