同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

結局今期は

 いまのところ(できるだけリアルタイムで)ちゃんと見ているのは『臨場』『BOSS』『ぼくの妹』『白い春』の4本。『ザ・クイズショウ』『魔女裁判』『つばさ』は溜めて見。今のところ一番楽しみなのは『BOSS』と『白い春』かな。朝からワクワクって程ではないけれどね(寂)。
 始まる前は期待大だった『スマイル』はなんとリタイヤ…(汗)。最近、暗くて辛い不幸設定のドラマを見るのがとても面倒くさくなってしまったのだ(ドラマニアとはもう言えないかも/もしかして歳のせい?)。2話目以降も録画はしておいたんだけど、見ようという気持ちになれなくて本日キッパリ全話削除!(捨て子参上)。松本くんごめん!。
 実は『アイシテル』に関しては1話目から見てなかったという…えへへ。『婚カツ!』 『アタシんちの男子』は今のところ見ても見なくてもいいかなドラマなので一旦リタイヤ。終盤になったら見ようかな。 『名探偵の掟』は時間があればリアルタイムで。 
 海外ドラマやアニメが充実している時期ってのは、どうしてもそっちに流れてしまうんだよなぁ。