同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『MR.BRAIN』第四話 ゲストは豪華…なんだよ…なぁ(歯切れ悪し)

 続くのかよ!?そしていきなり仲間ちゃん登場かよ!んでもって血を浴びちゃっているのかよ!…と、思わず突っ込んだラスト&予告。今回の事件は1.5話くらいなの?。じゃあ仲間ちゃんの話は0.5話?いやいや、仲間由紀恵ちゃんをゲストに呼んでそれはないよ…ねぇ。また次の週またぎになるのかな。(そーいえば、復元していた顔、デビっぽかったよね?)
 「記憶障害」と「姉さん」と「湖」で、いろいろ思い出しながら見たぞ(R良太郎スキー)。記憶障害のピアニスト・優(佐藤健)の姉さん(木村多江)が結構強気キャラで、薄幸キムタエさんじゃないのが嬉しかった。こーいうキムタエさん好きなのだ。