同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

まだ慣れず

 身体がね。昨日は10時頃帰ってきたんだけど、あまりにも疲れていてTVも点けずに(!)、ブンイレ*1の100円おにぎり1つをむしゃむしゃ。この時間に食べるのはNGなんだけど、まぁ1つだからギリギリセーフかな、なんて。えへ。
 今朝は早起きして洗濯。今日を逃すとまた…ねぇ。そしてこれからお化粧して戦闘服*2を着て出勤。今日も遅いのかな。バーゲン行きたい。着(られ)る服が欲しい。

*1:たるみ家のセブンイレブンの呼び方

*2:たるみ家の矯正的な下着の名称。それを見る度にオットは「キミは嘘つきだ」とワタシを非難する。