同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

これは美味しい

 HPNSさん(id:HPNS:20090714:1247597233)のところで知った「冷凍(させた)ドーナツ」。読んでいてどうしても食べたくなっちゃって、本日ミスドに駆け込んで(笑)チョコファッションを買ってきて試したのだ。すぐには食べずにまず冷凍庫へ。5時間後に食べてみたら、めちゃめちゃ美味しいっ!(嬉)。
 ドーナツを冷凍庫に入れても完璧には凍らずにちょっと硬そう(に見えるだけ)な感じ。食べてみるとひんやりしていてサクッとしていて身が詰まっている感じ。買ってそのまま食べるより美味しく感じたデスよ。今日が暑かったからかもしんないけど。
 ドーナツスキーなオットも大絶賛。これ、ふわふわ系ドーナツは無理だと思うけど、クッキー・クルーラーとかチョコレート・ダブルチョコレート系のドーナツならイケるんじゃないかと思うよ(じゅる)…早速明日にでも(こらこら)。

 …あ、昨年買ったスーツを着るためにダイエット頑張る!とか言っておきながら、普通にドーナツを買って食べていることをさらっとカミングアウトしてしまった…(汗)。ま、美味しい情報はみんなで共有ってことで、ねっ!(ね!、じゃねぇ)。