同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『華麗なるスパイ』第二話 かんとも

 アレだね。長瀬くんと深キョンのコスプレ衣装にお金がかかって、その他*1がチープちっくになっちゃうのだよね、きっと(決めつけ)。
 二話目、延長無し…だよね…うううーん…(汗)。ギャグの間の悪さはやっぱりワザと?。どうにも乗れない。お話もイマイチ。ギャグ…というかコントちっくな中にむりくり感動を入れようとしている感じなんだよなぁ。
 芸人さんのキャスティングもなぁ。決して演技派芸人を集めたわけじゃないよね。実際台詞が怪しいナベアツとかさぁ…。ぶっちゃけ何を求めてあのキャスティングなのか、全然わかんない。長瀬くんと深キョンでお金使いすぎた?(こらこら)。
 つまり、長瀬くんは格好良くて深キョンは可愛いんだけど、内容が面白くないのがねぇ(言っちゃったよ)。ということで「せっかくの長瀬くんなのに…」これに尽きます…ああ…。

*1:セットとか小道具とか