同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

すんごく楽しかった

 今日は念願だった、カラオケボックスでDVD鑑賞会。目的は嵐くんのコンDVD。前から観たかったのよう。もちろんワタシは持っていないので、代わりにSMAPコンDVDを持ち込み*1。延々観続け、合間にJの話をして、飲んだり食べたりして、またDVDを見続ける。あー、なんて楽しい時間。周りにJ好きがいないので、思う存分J話ができるこーいう機会を待ってたのよ。知らない情報も多くて「へぇ〜?」なんて言いながら脳内メモメモ(メモしてどうする)。
 家で一人で見るのとはまた違う楽しみ方。みんなでワイワイ言いながら観るのも楽しいねー。なんかくせになっちゃいそうでこわいよ(病みつき?)。
 料理も美味しいし、食事や飲み物のオーダーはリモコンだし、今どきのカラオケボックスってすごいのね〜と*2。お付き合いいただいた皆さま、楽しい時間をありがとうございました。>私信。

*1:ところで今年はスマコンあるんでしょうか…

*2:一曲も歌わなかったけど