同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『サマーウォーズ』超オモシロでし!

 いやー、神木きゅんがねー(そこからか)。主人公・健二の声をやっているんだけど、アニメなのにどんどん健二が神木きゅんに見えてきて(重病)*1。坊(@千と千尋の神隠し)やマルクル@(ハウルの動く城 )の時の声とは全然違う。少年から青年への、大人の階段を上っている感じの声(わかりにくし)。
 もちろんストーリーは面白い!。『時をかける少女』からの期待を外さない、ワタシは満足度100%。いろいろ細かいところもチェックしたいから、早くDVDにならないかなー。

サマーウォーズ完全設定資料集

サマーウォーズ完全設定資料集

*1:ワタシ『赤鼻』もストーリーにはハマれないけど、神木きゅんを見るため「だけ」に継続しているところありますから。