同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

塗り塗り

 今日は会社に行かない日。なのにお化粧しちゃった。しかも通勤時の2倍くらい時間かけて念入りに慎重に。なぜって?ふっふっふ…それは、免許の更新に行くからだお!。そりゃーリキ入るでしょ。ヘアスタイルも胸元も、そしてお化粧もっ!。
 いやー、こんなに慎重に化粧したの何年ぶり?ってくらいやった。だってほら、写真があるじゃない。写真失敗したら5年間見るのもイヤな免許になるのだからね。こないだ美容室行ったのもそのためなのだ。わっはっは。
 で、結果としてはまぁまぁってところかな。二重顎にもなってないし(写真にありがちな失敗)、ノーズシャドウとチークが良い仕事しているかも。とにかく前回の写真よりは断然良い…ううう(思い出し涙)。でもさー、最近はデジタルなんだから、少し細く補正してくれるサービスがあってもいいのに(ないない)。