同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『仁-JIN-』第四話 いやー血腫があって良かった〜(変)。

 野風(中谷美紀)の子役がめちゃくちゃカワイイ子だった!。目がすんごく印象的な美少女だったなぁ。そして、中谷美紀ちゃんはホント綺麗だわ。南方仁大沢たかお)じゃなくとも見惚れるぜ。「ありんす」言葉もキツイ言い回しもステキだ。
 野風と仁が知り合ったことで、2007年に撮った写真の内容が変わったねぇ。やっぱり野風と未来には繋がりがあるのだろうか…。え?ホントは野風とは全然関係なくて、彦三郎(六平直政)を助けたからだったりして?(大違)。
 そういえば、写真に写った自分が消えかかるみたいなこと『バック・トゥ・ザ・フューチャー』であったよね。パパとママをくっつけないと自分が消えちゃう、だったっけ。これから仁がいろいろやる度にあの写真の内容が変わっていくんだろうか。