同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

今年に入ってから

 毎日会社に行かないわりには更新頻度も少ない。いったいワタシが家でナニをしていたかというと…ふっふっふ
 ええと名付けて「ひとりニノ祭」!…やってました。わはははは(照)。いやー、なんかねー、昨年末からとにかくニノのことばっか思ってたのか、新年早々2度も夢に出てきてくれてねー。しかも2回とも小栗君とコンビで(なぜだ)。夢の中で「目よ覚めるなー!」って叫んでたよ。マジでうふふふふ♪な夢だったのだ。
 そんで俄然ニノ熱が上がっちゃって、時間の空いた時は『流星の絆』とか『ハンドク!!!』を見ながら、合間にカウコン見たりもして、そんでまた六号線の鬼ごろしのノブをリピったりして、まぁ終始ニヤニヤしていたわけですよ。わはははは。病気?ええ、間違いなくっ!(胸を張って)。
 あ、もちろんこないだの5人のドラマも見たよ。まぁ内容はアレだったけど、久しぶりにスーツ…じゃなくてシャツ姿のニノを堪能できたっていうか、クールビューティな感じがまた良かったよう。
 …いや逆にあのドラマを見たからこそ、二宮和也主演の連ドラが欲しくて欲しくてたまらんくなったけどね…。映画も良いんだけどやっぱ毎週見られるドラマがいいなぁ。「ひー」とか「うわっ」とか自由に叫べる茶の間で、ワタシはニノのドラマが見たいのよ。そろそろNHK土曜ドラマの主演とかどうでしょうねぇ。がっつりしたやつ。あのラインのやつ。見たいなあ。