同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

何の予定もないどころか…

 やっちまいました…。午前中に掃除機をかけている最中に、なんとなく腰から背中にかけてじんわりじわじわとイヤな感じの違和感が広がり始めて…「こ、これは経験のある感覚…この後たぶん痛みが…」と思っていたらやっぱしっ!!(汗)…ということで、プチぎっくりッス(涙)。
 原因は、最近の座り方の悪さと、昨日のMJ一気観じゃないかと。この一年ほとんど運動もしていなかったし、太り続けているし、思い当たる節だらけッス…うう。
 現在、寝床にて更新中。こうなってしまったら座るのも立つのも歩くのも控えて、とにかく安静しかないのだす。明日はどうしても会社に行かなきゃラならないし、せっかくの記念日なのだけれど、外食は無理だなあ。
 お昼ご飯はワタシ"指示する人"、オット"作る人"でなんとか。その他もろもろもオットに協力してもらって今日を乗り切ろう。アイロンがけも残っているんだけど、どうしようかな。
 オットにとっては、降ってわいたように家事をしなきゃならない「なんだかなー」の結婚記念日になっちまったけれど、まぁこれもいい思い出になるよ、きっと(と、言い聞かせる)。