同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋』第一話

 チュッパチャプス、キターーーーーーっ!(はぁはぁ)。あーやっぱいいわあ、西島くんのジェネラル・ルージュ。あのぶっきらぼうな台詞回しと冷たい表情がたまらん(はぁはぁ/病)。いや、もう、アレです。速水晃一(西島秀俊)と白鳥圭輔(仲村トオル)のツーショットだけで2膳はイケるです(何が)。
 前作では伊藤くんのグッチーがイマイチしっくりこなかったのよね(先に原作を読んだワタシの感想としては)。無駄に熱血漢ですぐに泣く田口公平(伊藤淳史)だったんだけど、その辺は少し修正されるだろうか。そこが気がかり。
 なんかね、見ている最中のワタシの目がきらきらしているらしい…ワタシ医療モノドラマ好きすぎるかもw。