同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『清水ミチコのお楽しみ会 ツアー2010』世田谷パブリックシアター

 昨晩行ってきました。いや、ホント、マジで、すばらしかったです。ミッちゃん最高!!!。
 見事に「腹を抱えて笑う」を体現してきました。笑いすぎて腹筋が痛くなったのは久しぶり。涙が出るほど笑ったので目の化粧が落ちて大変だったぜ。
 帰り道、オットと二人、老人のように背中を丸めながら歩いていた。それくらい笑い疲れていたんだねえ(笑)。もちろん昨晩はぐっすり。
 ネタバレになるので詳細は書かないけれど、ミッちゃんと同年代がゆえに全てのネタがわかったことが嬉しい。うひひ。
 あ、東京・日本青年館での追加公演が決定したとのこと。チケットはこれから発売ですってよ!(→http://ark.on.arena.ne.jp/shimizu/Tokyo20100824.html