同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『絶対零度〜未解決事件特命捜査〜』第6話まで

 見てます。五話・六話と前後編でなかなか面白かったなぁ。沢井春菜役の福田麻由子ちゃん、着々と大人になっていく(当たり前)。
 桜木泉(上戸彩)が底知れぬ才能を持っていて、皆が見落としていたことを拾いひとりで解決する…ってわけじゃないところがいいかも。桜木泉も一生懸命見つけるけれど、平行して他のメンバーも別のことに引っかかったり、調べたりして桜木泉よりも早くに解決したりしているもんね。
 しかし、桜木泉にはお風呂入って欲しい…ぞ。あそこの庁舎にはシャワールームとかないのかしら(そんなこと心配しても)。