同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

仕事始まりました

 ってことで、会社行った日は早めに帰ってきていてもTVを見る気にならないのはなぜだ。今はまだそんなに疲れてないんだけど。
 帰ってきてごはん食べたら即PC前にどっかり座っちゃうのが悪いんだろうな。
 ツイートしたりアンテナ巡回して☆付けたりmixiのゲームしたりしていると時間はあっと言う間。そしてシャワったり麦茶飲んだりしていたらもう寝る時間じゃもん。
 新ドラマが始まっているというのにね。月9何話もためっぱなしだよ…はぁ。あ、ドラマ何見るエントリ書いていないなぁ…。少しはやる気出せ、自分。
 やっぱり7月期ドラマ何見るかくらいはまとめなきゃだわ。