同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『JOKER ジョーカー 許されざる捜査官』第7話

 ホント、ゲストが豪華なドラマだわ。日向光明(忍成修吾)も予想通りの…いや予想以上に危ない刑事を演じてくれているけれど、被害者の妻・美代子役に尾野真千子ちゃんだもの。ゲストにチカラ入れているよねー。
 彼女が伊達の説得に簡単に落ちないところで「こりゃ、もしかして1話完結じゃないんでは?」と思ったら案の定次回に続くと。
 しかし、伊達(堺雅人)が、あのまま被害者の上司(犯人)を任意同行していれば、日向に殺されなくて済んだんじゃ…もしかして殺されたの伊達のせいじゃね?…とか思っちゃダメなんだよね…うん。