同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『MM9−MONSTER MAGNITUDE−』最終話

 最終話一つ前からやっと特撮っ!って感じになった『MM9』w。この2話は2回連続放送だったから嬉しかった。前のめりで見続けちゃった。
 ホントこのドラマは面白かったなー。気象庁環境省の確執とか、防衛省の氷室(平山浩行)の立ち位置とか、面白かった。シーズン2を心から希望しますっ!…って言っても、意外と(失礼)豪華なキャストだったから、今後のスケジュール調整が難しそうだよね…。うー。
 朏万里(尾野真千子)と灰田班長(高橋一生)が良かった。あの淡々とした空気感、とにかく上手いからふたりとも。このふたりの微妙な関係が、その後どうなるのか知りたいなぁ。
 曽我部さんの正体も知りたいし…あー、やっぱりシーズン2超希望しまっす。

MM9 DVD-BOX I(仮) 【期間限定版】

MM9 DVD-BOX I(仮) 【期間限定版】