同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『Q10』#3

 これはホントに大事に大事に見たいドラマですよ。うん。何度も見たいドラマになる予感大デス。
 約束していたのに病院に行けなくなった平太(佐藤健)が、久保(池松壮亮)のことをそのままにせずに、柳栗子(薬師丸ひろ子)を派遣してくれたのが嬉しかったなぁ。
 木皿さんの作品に出てくる、主人公たちをとりまく大人たちの描写がとても好き。物語の中では一番ファンタジーな部分だと思うんだけど、決して説教臭くなくさらりと、とっても大事なことを言ってくれたりするんだよねー。そこがいいのよね。うふっふ。
 見る度にQ10前田敦子)が可愛くなってくる。ぱふっ。