同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

しっとりティシュが友

 どうも。かっふーん仲間の皆様、お元気ですか?…って、元気じゃないよね。元気かもしれないけれど、それは、鼻水や目の痒みを抱えての元気だよね…ふふ。
 目もシバシバ、鼻もジュルジュル、時折襲いかかる激しいくしゃみと共に生活するって、結構辛いよね。はっくしょんんんん!!!。
 現在、皮膚科通院中なので、皮膚科で貰ったアレルギー薬でしのいでるんだけど、昨年まで耳鼻科で貰っていた薬より効きが弱い気がするのよねぇ…グズグズ。
 そーいえば、潤くんのティシュ買うつもりで薬局行ったら売ってなかった…。早急に必要だったから違うの買ったけど、今度こそ買わなきゃ。