同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

まとめ

 『読書メーター』ってこんなこともできるんだ。なかなか便利でいいね。

2月の読書メーター
読んだ本の数:8冊
読んだページ数:3368ページ
読んでた本の数:1冊

▼読んだ本
秘密(トップ・シークレット) 9 (ジェッツコミックス)秘密(トップ・シークレット) 9 (ジェッツコミックス)
読了日:02月28日 著者:清水 玲子
名前探しの放課後(下) (講談社文庫)名前探しの放課後(下) (講談社文庫)
はああああ−。なんというか、このどんでん返しにはまいった。そしてすぐさま「ぼくのメジャースプーン」をめくった。そしてすぐにまたこの本に戻って、キモになる場面を読み返してみた。なるほどなー。
読了日:02月23日 著者:辻村 深月
名前探しの放課後(上) (講談社文庫)名前探しの放課後(上) (講談社文庫)
読了日:02月21日 著者:辻村 深月
冷たい校舎の時は止まる(下) (講談社文庫)冷たい校舎の時は止まる(下) (講談社文庫)
読み始めたら止まらなくなってしまったんだけど、ちょっと長いかな。でも、ラスト近くでの衝撃は忘れられない。そうか、そうなのかー。
読了日:02月17日 著者:辻村 深月
冷たい校舎の時は止まる(上) (講談社文庫)冷たい校舎の時は止まる(上) (講談社文庫)
読了日:02月17日 著者:辻村 深月
キス&ネバークライ(10)<完> (講談社コミックスキス)キス&ネバークライ(10)<完> (講談社コミックスキス)
あー、やっとみちるのあの笑顔が見られた。嬉しい。ううう。
読了日:02月13日 著者:小川 彌生
ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)
良かった。そして「凍りのくじら」とのちょっとしたリンクが嬉しかった。
読了日:02月13日 著者:辻村 深月
凍りのくじら (講談社文庫)凍りのくじら (講談社文庫)
すごく・好き な 本 ワタシは「すこし・ふしぎ」な物語がやっぱ好きなんだなー。
読了日:02月07日 著者:辻村 深月
▼読んでた本
子どもたちは夜と遊ぶ 上 (1) (講談社文庫 つ 28-3)子どもたちは夜と遊ぶ 上 (1) (講談社文庫 つ 28-3)
著者:辻村 深月

読書メーター