同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

買ったぜ

 我慢の限界に達し、とうとう買ってしまいましたのよ。

 そう、KAF-FUN用のメガネだす。大げさなゴーグルゴーグルしいのがイヤで、なんとか目立たなそうなのを見つけた。イトーヨーカドーで、990円。そんなにイイものじゃないけれど、十分防いでくれそう。丸洗いもちろんOK!
 ただね…。メガネ+マスクってデフォだよね?…曇るのだよ。なので、次回はメガネの曇り止めも買うだな。
 そして、おまけでミスドも行っちゃった(なぜ)。あのさー、100円じゃないときにドーナツ買うと、なんか贅沢した気持ちになるのはなぜだ?ww。
追記:買ってすぐ後、そして夜にもう一度掛けて外出したんだけど、目が痒くならなかったっ!
 でも、百均の曇り止めはまったく効かなかった…がっくし。
追記2:「Vesta」の「ハイルックくもり止め」がめちゃくちゃ効く。シュッと一吹きして、ティッシュで拭き取ると、マスク+メガネでも曇らないのよう!!!。そして安いっ。オススメっ。近場では、ツルハ薬局で売ってました
[rakuten:bbs:10001383:detail]