同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

パスタ、パァ〜スタ♪

 最近スーパーに行くとつい葉物野菜買っちゃうのよね。ほうれん草なんて以前はそんなに買わない方だったのに(そんなに好物ではない)、最近はスーパーに大量にあると「誰も買わなくても、ワシが買ったるっ!!(鼻息)」ってつい買っちゃう。ほんで毎日食べてるww。
 ってことで本日の夕飯は「ほうれん草・ツナ・玉ねぎのトマトソースパスタ」。

 まぁ美味しかっんだけど、それぞれの味がトマトソースで消されちゃったようです。トマトソース自体に濃い味がついていたからなぁ。次回は気をつけようっと(前向き)。