同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『ドン★キホーテ』第三話まで

 おもしろーいっ。あんまり期待しないで見始めたんだけど(こらこら)、わかりやすくて、でもそれだけじゃない、ちゃんとひねりが効いた脚本で、キャストも良いよね。
 城田の中の人(高橋克実)と鯖島の中の人(松田翔太)のやりとりがいいなぁ。こーいう役、かっつみーの真骨頂って感じ。
 そして、城田の中の人をやっている松田くんが、ドスを効かせた声で怒鳴ったりぶつぶつ言っていたりすると、マジお父さん(松田優作サマ)を思い出させるのにはビックリした。
 弟クンの方は、どちらかと言うと優男系のイメージしかなかったから、優作サマに似ているのは兄ちゃん(松田龍平)の方なんだと思ってたんだけど、もしかしたら違うのかもなぁ。