同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『全開ガール』第四話まで

 ううむ…(飛ばしながら)一気に見たんだけど…これ、一言で言うなら「たるみ、なんかイライラするっ!!!(ひらひらー)」だわなぁ。
 どうにも若葉(新垣結衣)が好きになれない(言い切った)。まっすぐで、曲がったことが嫌いで、信念があって、仕事ができる、という女性像は嫌いじゃないんだけど、ケンケン吠えてばかりいる若葉はまったく可愛くないんだよなあ。
 草太(錦戸亮)がとても魅力的で、亮ちゃんのパパ姿がステキなだけに、なんか残念だわぁ…。どうしようかな。
 関係ないけどドラマ終わり際、「これリタイヤかしら…」と思いながらCMに移ったとたんの『消臭力』CMの破壊力にのけぞった(爆)。わはははは。
 ありゃ反則。なんなの?ミゲルと西川くんコンビて。コンサート風景て。二人してもんのすごい歌唱力。ドラマ内容がぶっ飛んじまったぜっっ(笑)。