同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

幸せの日

 昨日は会社の人の結婚パーティに行ってきたダ。花嫁さんがとっても幸せそうで、それを見ているだけでワタシも幸せな気持ちになれて良かった。
 そうそう、季節的にもアレで困っちゃった。真夏仕様の服…?ではないだろうし、しかし実際真夏のように暑いから厚手は着られないし…。
 で、手持ちのお洋服、いろいろ出してみて何を着るか悩んだんだけど、結局買ってしまったww。
 そんなに高いお洋服ではないけれど、今までなら絶対着なかったような、売っていても目にも止めなかったような、まずもってそーいうお店になんて入らなかったような、ぶっちゃけ年相応的wな感じのお洋服でして。
 しかし実際似合っていたらしい…なーんか複雑(笑)。