同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

秋ドラマ期待度

 1.【家政婦のミタ】2.【11人もいる!】…って順位を続けようかと思ったんだけど、あんまり前情報入れてないので期待しているのかどうか良くわからないww。
 もちろん、他にも楽しみにしているドラマはあるさ。【ビターシュガー】【カレ、夫、男友達】【深夜食堂】(腹減る)【専業主婦探偵〜私はシャドウ】、そして【南極大陸】…わはは。(←なぜ笑う)。
 1話目は見てみようとは思っている【僕とスターの99日】【蜜の味〜A Taste Of Honey〜】【DOCTORS 最強の名医】【妖怪人間ベム】(←いろんな意味で化けるか?)【謎解きはディナーのあとで】【ランナウェイ〜愛する君のために】【HUNTER〜その女たち、賞金稼ぎ〜】【私が恋愛できない理由】【秘密諜報員エリカ】【QP】…ああ、もう始まっているのもあるのね…焦るぜ。
 もちろん朝ドラ【カーネーション】は見ているぜ。我が家では大泉くん似と評判のw演技派・子役ちゃんの出番が終わって、いよいよ尾野ちゃん!!。
 このほか海外ドラマも目白押しだわ【グッド・ワイフ2】【クリミナルマインド 特命捜査班 レッドセル】【ボードウォーク・エンパイア 欲望の街】【リゾーリ&アイルズ ヒロインたちの捜査線】
 WOWOWと言えば今回こそ完走したい【パンドラIII 革命前夜】。
 ああ、こんなには絶対見られないことはわかっているのよね。ホントは気が進まないキャスティングのドラマは最初から切り捨てたい…。でももしかしたら切り捨てた中に「とんでもない良作」があるかもしれないから、とりあえず1話目だけは見ないとね…。