同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『11人もいる!』第1話

 とにかく実(田辺誠一)働けよっ!!!(笑)。
 高校生の長男・一男(神木隆之介)に養われているのに、気にせず(気にしろ)我が道を行く父親役の田辺くんが最低で最高で、もうっww。彼の真骨頂だわよ(褒めてます)。
 末っ子の才悟(加藤清史郎)、清史郎くんの正しい使い方だわね(誰)。ちょっとこまっしゃくれた感じがぴったり。
 メグミ(広末涼子)、ヒロスエの正しい使い方だわよ(だから誰)。才悟は誰の目にも入らないメグミの気持ちをひとり推し量り、代弁してあげるよい子なのよねー。そんなよい子の才悟だけ、メグミの子供じゃないってところがまたいいよね。
 クドカンワールドを飾る、あまりにも癖のありすぎる脇の人たちもステキ。あまりにも濃いんだけど、その中の叔父・ヒロユキ(星野源)は一服の清涼剤的な?ww。
 神木キュン、いや、もう神木クンだよなぁ。大人になっちゃって(うう)。しかしゲイバーにいる姿に特に違和感を感じないのはなぜだ(笑)。超人気者だわよね、きっと。
 あー、面白かった。やっぱクドカン、裏切らないわ。