同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『11人もいる!』第2話

 面白すぎるー!!(わーい、わーい)。そして面白いだけじゃなく、見終わった後なんかほっこりするー(わーい、わーい)。
 いいねー、一男(神木隆之介)…ってか、神木クンすごいねー、上手すぎる。コメディもイケルなんて。ホントどんな役でもこなせるのね。天才子役からのー天才役者めーっ!。
 一男の男になった瞬間のイメージ映像がまた笑えて(くっくっく)。しかし、あっさり喪失しちゃったもんだわ。妹を心配して捜しているはずなのに、いつの間にか周りのカップルに触発されちゃって、ソアラ野村麻純)のアパートに行っちゃうなんて、思わず「えーっ?そっちー?」って叫んじゃったわよ(笑)。