同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

大体決まったかな

 秋ドラマのうち見るものは大体決まったかな。
 疲れてなければできるだけその日のうちに見たいのは『家政婦のミタ』『11もいる!』『妖怪人間ベム』。お腹が空いていなければwすぐに見たいのは『深夜食堂2』。『南極大陸』『専業主婦探偵〜私はシャドウ』『DOCTORS 最強の名医』は、数話分ためて見てもイイかな…ってとこでしょうか。
 それ以外はリタイヤどす。まぁ、初回見ずにバッサリもあるし、そもそも録画予約もしてないのもあったけど(すまん)。
 まだ見ていない『塚原卜伝』は時間があるときに一気見しようかと。これから始まる『カレ、夫、男友達』は期待大。
 あ、『江』は…見たり見なかったりですわ。1・2話飛ばしても話わかるし(こらこら)。『カーネーション』は毎朝楽しみすぎて遅刻しそうww。
 海外ドラマはNHK-BSの『グッド・ワイフ2』がとんでもなく面白すぎて、他はもういいかな(え)。
 アニメはノイタミナUN-GO』が面白い。『ギルティクラウン』と『ラストエグザイル銀翼のファム』は見てるよん。