同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

ご無沙汰デス

 無事にお仕事本番も終わり(まぁミスはたくさんありましたが…)、会社も午後出だの休みだの女子会だのそんな感じで、生活にとっても余裕があるのにもかかわらず、ここ、放置…。
 もちろん、ミタさんもベムも11人もちゃんと最終回を見たんだけど、それでもここ、放置…。
 理由はひとつ。それは久しぶりにハマっちる『ゼルダ』なのダ。休みの日は一日中、普通の日でも夜はコレ。合間にドラマw。
 このゲームをクリアするまでは、こんな生活が続きそうだ。年末だし、ま、いいか。今日は一日中寝間着だけど、休みだし、ま、いいか(それはちょっと)。