同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

リタイヤ続出

 うーん、どうもドラマ見るモチベーションが上がらずだわ。連ドラ以外にも海外ドラマやアニメも見ているので、ここは無理はしないでおこうってことで、ワタシ的雰囲気ドラマ(キャストは好きだけど内容はいまひとつ)は、ばっさりリタイヤの方向でいきましょう。
 ここにきてリタイヤ…ラッキーセブン、ステップファザー、最高の人生、ハングリー(二度目のリタイヤだw)、本日は大安なり、運命の人。デカ黒川は初回でリタイヤしたし。うわっ、多いな。
 結果、継続視聴なのは『カーネーション』『ストロベリーナイト』『孤高のグルメ』『聖なる怪物たち』『最後から二番目の恋』『理想の息子』(←毎回もう止めようもう止めようと思いながら見ちゃうw)『平清盛』『贖罪』。あら、ワタシにしては少ないわいw。
 この他に積録中で『タイトロープ』『家族百景』。あとなんかあったかな。あ、WOWOW『贖罪』が終わったら、まさみたんの『分身』が始まるんだった。楽しみ−。