同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

お友達帰る

 今月に入ってから、年に2度ほどやっているボーリング会*1だとか、海外在住のお友達が我が家に泊まってたりしていたので、珍しく毎日のように出歩いていたよ。
 出歩くってことは、必然的にお買い物ざんまっちゃったり、外食ざんまっちゃったりするからねぇ(必然的?)。
 お友達につき合って、普段ワタシが行かないお店に行ったりして、そうすると意外と自分の好き系なお洋服など見つけてしまったりして、気がつくとレジに…w。いやー、楽しかったわ。やっぱお買い物はテンション上がるよね。
 そんなお友達も昨日帰ってしまったので、今日は「祭りの後」って感じ。掃除して洗濯して「フー」って状態。
 しかし実はまだ物欲は去ってない(こら)。楽天でずーっと前から欲しかった靴とバッグがあるんだけど、見る度に完売していたんだよね。しかし昨日お店から「アナタの欲しかったアレ、明日入荷しますよ。どうします?ふっふっふ…(超訳)」というメールが届いてしまったのだ…。
 靴とバッグ、こないだリアルで買ったばかりなんだけど、それとはまたほら、用途的な感じとか(?)、いろいろ違うのよねー(いろいろて)。あー、困った(にやにや)。
 
 
 

*1:実はボーリング好き