同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

一目惚れ(?)

ダース・ヴェイダーとルーク(4才)

ダース・ヴェイダーとルーク(4才)

すべてのスターウォーズファンに贈る笑って泣けるユーモアブック。
ダース・ヴェイダー(父)&ルーク・スカイウォーカー(息子4歳)、銀河の彼方で繰り広げる父と息子の日常ストーリー
"もしも、ダース・ヴェイダーが子育てに積極的だったなら"
シスの暗黒卿ダース・ヴェイダーは、反乱同盟軍の英雄たちと戦うべく、銀河帝国軍を率いる。だが、そのまえに、まず4歳の息子、ルーク・スカイウォーと 遊んでやる必要がある・・・
amazon内容紹介より)

 あまじょんくんの「その他のイメージを見る」で一撃。ウーキーが怖くてダース・ヴェイダーの後ろに隠れる4才のルークが可愛すぎーーっ!ww。
 残念ながらあまじょんくんや楽天bookで在庫無しということで、探しまくったら紀伊國屋オンラインで見つけたよー。即買い。早く届かないかなー。