同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

今期はどーだろう

■『ビューティフルレイン』…全編愛菜ちゃんのPVかと思ったw。そしてなんだかとっても長かった−。
 うーむ、これはどうでしょうね。このまま愛菜ちゃん推しで進むのかしらん。せっかくのトヨエツさんとか中谷さんとかなんだから、どちらかというと病に冒された男と女…というような、オトナの関係の方に比重を置いたのが見たかった。
■『トッカン 特別国税徴収官』…あれ?思ってたのとちょいと違ったわ。もっとコメディチックなのかと思っていたんだけど、意外と真面目路線なのね。
 でも、コメディ部分が多いよりもコッチの方がワタシは結構好き系です。猫背でぼそぼそしゃべる真央ちゃんも珍しいよね。それでも可愛いけど。
 んでもって、有起哉さんってばイイ声してるよねー。こないだ観た舞台、席が遠すぎて最初誰だかわからなかったけど、第一声で有起哉さんってわかったもん。声って大事。
■『浪速少年探偵団』…雫ちゃん(@薔薇のない花屋)が大きくなっちゃったっっ!!(ショック)。まぁ子役はちょっと見ない間に大きくなっちゃうもんだけどさww。
 このしのぶセンセ役の多部ちゃんはパワフルでスキだけど、内容がちょっとコドモちっくで飽きちゃうかな。