同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

2012年12月のまとめ

2012年12月の読書メーター
読んだ本の数:8冊
読んだページ数:2266ページ

町でうわさの天狗の子 10 (フラワーコミックス)町でうわさの天狗の子 10 (フラワーコミックス)感想
うわーん。なんかものすごい展開。次の号が待ちきれませんわい。
読了日:12月17日 著者:岩本 ナオ
海街diary(うみまちダイアリー)5 群青 (flowers コミックス)海街diary(うみまちダイアリー)5 群青 (flowers コミックス)感想
40年以上マンガ読んでいるけれど、やはり大事なことはマンガから教わるなぁ。
読了日:12月11日 著者:小学館
あなたのことはそれほど 1 (Feelコミックス)あなたのことはそれほど 1 (Feelコミックス)感想
ひゃー、ドロドロのよかーん。
読了日:12月9日 著者:いくえみ 綾
影法師たちの島 (アイズコミックス)影法師たちの島 (アイズコミックス)感想
このシリーズと百奇夜行抄、待ちきれません。
読了日:12月9日 著者:今 市子
大奥 第9巻 (ジェッツコミックス)大奥 第9巻 (ジェッツコミックス)感想
うーん、面白すぎる。ドラマを見ると読みたくなり、読むとドラマを見たくなるww。
読了日:12月9日 著者:よしなが ふみ
オリンピックの身代金 下 (角川文庫)オリンピックの身代金 下 (角川文庫)感想
下巻は一気に読みたい気持ちになったくらい、テンポが良かった。できれば身代金を手に入れて高飛びして欲しかったなぁ。
読了日:12月9日 著者:奥田 英朗
オリンピックの身代金 上 (角川文庫)オリンピックの身代金 上 (角川文庫)
読了日:12月6日 著者:奥田 英朗
ダウン・バイ・ロー (講談社文庫)ダウン・バイ・ロー (講談社文庫)感想
主人公の女子高生、前半と後半では全然別人に思えて笑った。後半から「あー、この作家の好きな感じの女子だわ−」と思った。
読了日:12月2日 著者:深町 秋生

読書メーター