同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

1月まとめ

2013年1月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:1219ページ
カラスの親指 by rule of CROW’s thumb (講談社文庫)カラスの親指 by rule of CROW’s thumb (講談社文庫)感想
ひゃあ、ワタシもすっかりダマされたww。こーいうどんでんは、前のページに戻りたくなるよね。面白かった−。
読了日:1月26日 著者:道尾 秀介
すれ違う背中を (新潮文庫)すれ違う背中を (新潮文庫)感想
今回もばれなくて良かった(ホッ)。芭子も将来に向けての希望が出てきて、安心した。最後のまゆみさんエビの決着の付け方には驚いた。ふたりに悪い影響が無くて良かった。もし次巻で過去が暴かれて辛い思いをしたらイヤだなぁ…なんて今から心配ww。
読了日:1月12日 著者:乃南 アサ
私の男私の男感想
うーーーん…ワタシにはあわなかった。しかし途中で止めようとは思わなかったのは、それだけ読ませる物語だったということなのか、ワタシの意地なのかww
読了日:1月10日 著者:桜庭 一樹

読書メーター