同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

遊んだ遊んだ

 海外に住んでいるお友達が姪っ子ふたりを連れてきたので、鎌倉へ。いやー、遊んだ遊んだ、そして食べた食べた(いつものこと)ww。
 で、毎度おなじみ食べたもの写真なんだけど、このピザ!このピザが絶品でした!。知り合いに「鎌倉に行ったらぜーっっっったい食べた方がイイ」と言われて、鎌倉についてすぐに食べたピザです。いやー、こんな美味しいピザ、初めて食べたかも…ってくらい美味しかった!!。マジで何枚でもいけるよ(いっちゃダメ)。あ、ひとりで4枚食べたんじゃないよ(慌)。4人で行ったんで、違う種類を頼んだんだってばっっww。

これはクワトロフォルマッジ(4種のチーズとクルミと蜂蜜)のピザ。マジ美味いんですけどっ!



 4種類全て絶品。とにかく生地が美味しい。このピザ屋さんは→ピッツァ ダダ (PizzaDADA) http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14039433/

 この抹茶小豆白玉かき氷は、お茶専門のカフェで食べました。抹茶の濃さがパねぇ!美味しゅうございましたよ。