同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

4月期NEWS 『MOZU Season1 〜百舌の叫ぶ夜〜』

爆発事件で妻を失った公安のエース・倉木(西島秀俊)、捜査一課の叩き上げの刑事・大杉(香川照之)、女性公安警察官の美希(真木よう子)の3人が、反目しつつも次第に信頼関係を築き、繁華街で起こった爆発事件の真相に迫っていく。そこで浮かび上がる殺し屋「百舌」の存在、警察内部で秘密裏に行われている策略や過去の秘密作戦に伴う悲劇、そして次第に明らかになっていく真実! 様々な人間関係が渦巻き、一瞬たりとも目の離せない展開に加え、人間ドラマをふんだんに盛り込み、従来の連続TVドラマのスケールを遥かに凌駕するエンターテインメント巨編をお届けします!
TBS×WOWOW共同制作ドラマ 木曜ドラマ劇場『MOZU Season1 〜百舌の叫ぶ夜〜』

 やっぱりWOWOW入ってて良かったー!って思っただよ(笑)。これ、TBSでSeason1見ちゃったら、Season2も絶対見たくなってWOWOW入る人続出なんじゃないの?w。そこが狙いなんだろうけど。