同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

4月期NEWS 『続・最後から二番目の恋』

2012年1月クールの連続ドラマとして放送され好評を博し、続編を期待するファンからの後押しを受け2012年11月にはスペシャルドラマとして放送された『最後から二番目の恋』。その大ヒットドラマが、『続・最後から二番目の恋』とタイトルを改め、4月から連続ドラマとして放送されます!
『続・最後から二番目の恋 予告』

 このニュースを見た瞬間、全国のドラマニアの皆様が「キターーーーっ!!」と叫んだはず!というか叫ばないではいられなかったはずっ!(決めつけww)。
 また千明(小泉今日子)と和平(中井貴一)に会えるのよね。この二人の丁々発止なやりとりをまた見られる幸せ。たまんないッスよねー!そして、とってもキュートな万理子(内田有紀)。内田有紀ちゃんの当たり役(たるみ談)万理子が、今後どんな風になっていくのか、それも楽しみなんだよね。