同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

このところ

 スポーツジム通いも4ヶ月目突入ですわ。体重…?体脂肪…?それ聞く?…(涙)。違う、違うのよ!運動しないとアレですよ、と医者に脅かされたから頑張っているのよ!だから体重や体脂肪のことは気にしないのよっ!(いや、体脂肪が一番問題/気にしろ)
 しかしスポーツジムってワタシの嫌いな3要素「努力」「根性」「筋トレ」が全部入っているんだよね…フフ。お昼は似たようなおばちゃん体系の人が多いんだけど、夕方から夜にかけては「ええと、アナタどうして来ているの?」って思うほどのスタイル良い女子とかいるんだ、これが。もちろんスポーツジムに通う理由ってのは人それぞれで、皆がワタシのように体重・体型をなんとかしたい…って理由ではないことくらいわかってますがww。
 地元デパートでバーゲン。初日に勇んで行ったけど、着たい(着られる/涙)服も履きたい靴も見つからなかった徒労感ってば。買いたい、買えるんだけど、結果何も買えないってのがねぇ。悔しいからデパ地下でなんか買うけど(なんかて)ww。
 空がものすごい黒雲で覆われても雨が降らないこともあるんだよね…。昨日、洗濯物を干したままスーパーに行って、レジに並んでいたときふと見るとみるみるうちに空が真っ黒になってきて、帰り道マッハのスピードで自転車こいで死にそうになりながら家について「間に合った!」って洗濯物取り込んだら、みるみるうちに晴れた件。どうしてくれよう。