同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

最近の欲求

あ〜、スタジオパークに行きてえ〜。行って生の山本@歳三とか近藤@新吾ちゃんとか堺@山南さんとか藤原@総司とか見たいよおー。だけどだけど人混みが本気でイヤなワタシ。この間の『新選組!展』だっていきなりの人混みで、列作りーの、学生多しーので、思いっきりテンション下がってしまったもんな…。混んでいるところはパスしてしまったし…1人だからなおさら諦めも早いんですよね(=_=)。スタパも平日は修学旅行生とかが来ているらしいし、でも早めに行かないと見たい役者が出なくなっちゃうし…う〜〜〜/(-_-;)\。
しかし何故NHKは渋谷にあるんでしょうか(T-T)。ワタシの「できれば行きたくない街No1」の王座に輝く渋谷。コンサートの時に仕方なく行く街渋谷(笑)。会場としてのNHKホールや渋谷公会堂は好きなんだけど、とにかく駅から会場までが地獄なんですよお( -"-)。渋谷に行っても決して寄り道をせず、ひたすら駅と会場を繋ぐ最短距離しか歩かないワタシです。