同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜』うわあ

いやー、ブッ込んできたなーって感じ。見る前は「トンデモ?」ってちょっと心配だったんだけど、見たら別の意味でぶっ飛んでて、それは嫌いじゃないデス。SFもファンタジーも好きだし、設定もなかなか凝ってて興味深い。特撮部分は、まぁちょっと笑っちゃっ…

『リーガルハイ』第1話 さすが

痛快!そして斜め上を行く展開!半沢顔アップからの妄想ダンスの流れww。まずここで半沢からの視聴者をふるい落とし、ラスト「やられていなくてもやりかえす!八つ当たりだ!!」で、「すみませんねー、こーいうドラマなんですよ。こーいう堺さんなんです…

『クロコーチ』第1話 かっっっっっっっっっっこい(略)

珍しく見てすぐにここに書いているワタシ。ってくらい興奮状態ww。とにかく第1話目にして期待を裏切らない、というか期待以上の何かがある(なに?)ドラマでしたん。もうね、徐々に前のめりになっていってね、オットから「キミの目が光っているよ…」と退…

ここんとこ

どうにも仕事の進行が上手く行かず、そのため毎晩遅いし、なんか気持ちに余裕がないんだよね…。いかんなぁ。