同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のこと

■仕事が佳境。例のごとく、12月イベント仕事。あ、もしかしたら今年は皆さんにちょっとしたお願いをすることになるかも…。詳細が決まり次第また書きます。 ■その仕事のストレス解消(?)に、ランチはとっても充実。今まで行ったことの無かった付近に足を伸…

どうもー

Twitterでは顔出しているので(顔出している?)、ここ書かなくても生存していることは伝えられるよね(誰に)。ってくらい、書いてないなぁ。いかんいかん。

取り急ぎ土日で見た見た見たー

巷のドラマニアの皆さんの声は聞こえていたのよ。うん、確かに今期は豊作かもしれんっ!。 ■『高校入試』…なんでしょね、このざわざわ感。若い教師が多いから、明るく楽しげなちょっとくだらない会話劇も見せつつ、なんとなーく全体を覆うグレーな感じってい…

妹来る

やかんと同じくらいの大きさのメロンを土産に、この三連休、妹が遊びに来たよww。

ここんとこ

仕事が忙しい。忙しいというか、忙しいのは慣れているんだけど、いつになくどっぷり疲れている。理由は、仕事相手と意思の疎通がなんか上手く行かないことかな。 作業の多さからくる疲れよりも、意思の疎通が上手く行かずにイライラしたり凹んだり傷ついたり…