同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

洗濯物出したり入れたり

むきぃーっ(-ε-)、日差しが強くなったと思ったら、小雨がぱらついたり、いったいどーなっとるんじゃあっ!!うちのベランダは屋根がまったく無いので、その度に洗濯物部屋に入れたり出したりしとるんじゃあっ(T-T)。窓の外を見張っているワタシのなんとマヌケな姿…ううう。
そう言えば昨日の『スマスマ』エンディングトーク「お風呂で口ずさむ曲」という話題だったんだけど、ワタシここんとこ洗い物や掃除している時に口ずさむのが大河ドラマ新選組!』テーマ曲…ってどうよっ!!!(爆)。ジョン・健・ヌッツオさんの力強い声を真似して、でも歌詞が良くわからないので「愛しき〜ぬふふぬふふふ〜ぬふふふ〜ぬふふぬふふふ〜♪忘れは〜せぬっ忘れは〜せぬっ」と鼻歌まじりさっ!(空威張り)。
この間『新選組!展』ひとりで行った時、この曲かかっているだけで泣きそうになっちゃったワタシ(アホ)は、ホント今回の大河には入れ込んでまして(-_-;A、今後どんどん悲しいエピソードが増えそうな状況なので、ワタシの涙腺は年末まで保つのでしょうか…。あっ、またカテゴリ[TV]の話題になっちった。