同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

暑いッスね…

まだ6月だよねー。何もしていないのに背中をツツーっと流れる汗は何っ?さっきまでそよそよと吹いていた風がぴたっと止まったのは何故っ?こんなにバテているのに食欲が落ちないのはなぁぜぇぇぇー?。・゜・(ノД`)・゜・。
夏バテという言葉が辞書にないワタシ、夏もこのままの調子で増幅していくと、己を支えきれない膝が、きっと痛くなるという危険信号と隣り合わせの毎日を送っております。
そんなワタシが更なる危険を冒してまで、友人と台風の日に(わざわざ)行っちゃったのが、 自由が丘スイーツフォレスト…(^ ^;A。うんっ、スイーツってくらいだからね、甘いお菓子が沢山あるところさっ!(危険な冒険好き)
平日・昼間・台風…なのに何故こんなに混むの?つーくらい人がいて、甘い匂い充満の中を「アレかな?コレも美味しそう!ソレにしようかな…」と散々迷ったあげく、抹茶アイスクリームと『シリアルマミー』のケーキ(コレはめちゃウマっ)半分しか食べることができなかった…。
なんかね、見ているだけでもうお腹一杯って感じかなぁ?綺麗で可愛いケーキが沢山並んでいて、これもあれも食べたてみたいんだけど、絶対胸焼けしそうで…(^ ^;A。出来ればもっと小さく、一口ずつだったらいろんなケーキ食べられるのに…。やっぱりケーキなんていっぺんに何個も食べられるもんじゃないよねぇ…と、再認識した台風の日でありました…つーか「何故その身体で行く?」ってところから再認識した方がいいかもしれん(反省の日々)。